CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
A Perfect Sky
A Perfect Sky (JUGEMレビュー »)
BONNIE PINK, Burning Chicken, Masato Suzuki
A Perfect Sky ¥ 1,000
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

゜+★BAND愛★+゜

吹奏楽命('v`)
OBOEが大事な恋人★+゜
恋愛しちゃってます 素
<< 堂本きょおだい | main | 学校休ンだ* >>


| - | | - | - |
テスト終了+。
テストやっとおわッたあー(・∀・)

。+ここでいきなり予想点数発表+。

英語/46点 情処/62点
数学/56点 簿記/42点
国語/37点 ビジ/58点
理科/12点 保健/61点
現社/35点

やばすですね、わカった?理科気づいた? すン
100点満点で12点とカまじやばすーン
もーいいの。しらンしなあー理科とカ別に知識なくても
社会にでれるゆーねンって気分でつおあめ

それにしてもねー。
テストが終わったら部活三昧とゆウ汗

うちら マーチングメンバーはマーチングのコンテが
今日配られて・・・明日から外周らしいでつおーシケー

恋してなンぼッ恋した男は数知れずやからね 何

キタよ!!恋愛のおはなしキましたよお 何

えとね、どんっ告白するってのはまだゆうてなかったねどんっ
21日、友達と一緒に告白するって約束しちゃいましたー すン

何てゆうかまだ決めてないけどちゃあーンと
好きってことはいいますおンハート大小

報告にはちゃんときます!!
もー結果なンてわかってるンやけどねえ すン
今は部活と勉強が1番やってゆうてたしねえ。。。

そんなかんじです 何

明日も部活なンで寝ますチョキ
| 。+♪それ以外♪+。 | 00:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:04 | - | - |
おっ、良い点、取ってるなー笑
もうちょいガンバレー?
あたしも悪かったけどー
数学よかったぞー

てかてか、前にもテスト結果話したじゃん?
それで、81とかとりたいなーーとか話したじゃん?
覚えてる?

とりました、81点!!!

教科は・・・多分化学?
いや、違うなー;;
なんだか忘れたけど取ったのw
返ってきたときえりこに知らせなっ
思って今に至る・・・遅



えりこまであと7日\(●⌒∇⌒●)/
| まる | 2006/07/15 10:49 PM |
久しぶり⌒p'ω`●
聖奈ですけども覚えてますか! え
リンクここに変更しておいたよ(・∀・)
全然更新出来てないけど
これからもよろしくお願いします★+゜
写メ日記わ毎日うらにっきわ随時
更新してるからよかったら見てね(*'ε°)b
前略もりぬったのbb
23にもちょくちょく行ってるから
もし見かけたら⌒(。∀゜)なに
じャあまたね⌒★!
| 聖奈 | 2006/07/16 3:28 PM |









http://w1n-d.jugem.jp/trackback/9