CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
A Perfect Sky
A Perfect Sky (JUGEMレビュー »)
BONNIE PINK, Burning Chicken, Masato Suzuki
A Perfect Sky ¥ 1,000
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

゜+★BAND愛★+゜

吹奏楽命('v`)
OBOEが大事な恋人★+゜
恋愛しちゃってます 素
<< わからンッ!! | main | テスト終了+。 >>


| - | | - | - |
堂本きょおだい
やっとみましたあー★!栄斗ほンまにおもろカったハート

「ここしか道なかったンで!!!」

横の名言きたンちあいますかあー(/'v`*)

てか話してる途中に「ぶわあーン」って・・・
めさ運の悪いグループみたいですやンΣ

一問一答ばりおもしろカったあぴかぴかぴかぴか
「おかんがパンスト履くときビュン!!って飛ぶんですよ!!」
あれ最高やったね、まじでwかなり爆笑したし$$

続きも感想でつおおおー(・∀・)
横ほンまにかっこユスおはな

今日やたらしゃべってたし最高やったわああ

てか02、あの横の写真やばすちまう!? {ワロス
喫茶店のおばちゃンやったやン★!本気で爆笑やったあーつよしくンもノリ良かったし(ノ∀')

まあ、うン。ちょっとくてネタを忘れました 素


ってわけでこれから20の質問に答えます揺れるハート



★☆吹奏楽部に20の質問☆★ 


Q1 HNを教えて下さい!
   えりこ

Q2 担当パートは?
   OBOEです%

Q3 吹奏楽をやろうと思ったきっかけは?
   友達に誘われて★!いつも聞いてる立場でいつか聞かせたいと思った

Q4 練習は毎日ある?
   毎日ですねえー休みがあるほうが凄い!!

Q5 部内での役割は?
   なしッ2年カラ マネージャーにさせられるw

Q6 あなたの楽器のメーカーは?
   え、わからンw

Q7 学校の楽器?自分の楽器?
   学校/さすがに無理やわあ

Q8 コンクール出たことはある?
   まだ02これからですおおお

Q9 何大会までいきましたか?
   それもこれカら実績残しますカらb

Q10 コンクールの結果を教えてください?   だからこれカらやッてばb

Q11 何編成ですか?
   さあ 素

Q12 楽譜は読めますか?(ぇ)
   読めませン!素}でも15分あればなンとなくいけそおw

Q13 担当パートの楽器以外で、好きな楽器は?
   SAXカTBカTP!!やっぱ目立つ楽器がすきですねえ
   
Q14 楽器は何処に保管してありますか?
   学校の社会化準備室のWRぞーン 何

Q15 高音と低音どっちが得意?
   ダントツ高音!!

Q16 男子部員は何人いますか?
   結構いるおー18人ぐらあい?!

Q17 部内恋愛はOK?
   NOなンですよねえーこれはホントに禁止されてるw
   
Q18 サボリ魔の後輩をどう思いますか?
   ダメだよー中途半端は(・∀・)

Q19 顧問スキ??
   ・・・・・・え。 何

Q20 最後にひとこと!
   聞くのも楽しいけどやっぱ自分で吹いてみンなを楽しませるほうが
   ダントツおもしろい!★吹奏楽めささいこおー(ノ∀`)
| 。+♪それ以外♪+。 | 22:45 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 22:45 | - | - |
『日々、くさのり。』管理人の亜紀です。
この度ブログを移転しました。
リンク変更の方よろしくお願いします☆
報告してくださるとありがたいです。
http://ksnr215-news.jugem.jp/
-----コピペ文すみません-----
| 亜紀 | 2006/06/28 5:02 PM |
ぱーン
横おもろかったねえ
やばす笑

てか、移転したんだねー
コメント初があたしかと
思いきや一人いたってゆー
さみしいわあ

リンク変えさせてもらうね

ジャニヲ太でなくても
あたしははるが好きだ
| まる | 2006/06/30 8:06 PM |
どうも
このたびお騒がせしましたが
わたくし、まるは・・・・



移転しましたw
辞めることはできないですね
今までの友達関係大事だし、
夏休みは毎日更新できそうですし
なので、リンクはりかえ
御願いします

「<色:#ff00ff>ChEriSh</色>」
http://blogst.jp/pinkymarimo/
| 愛するまるだよ 笑 | 2006/07/01 7:10 PM |
どーもー(・∀・)
この前ちょこっとメールしたやつです★何
移転してたんやね;
気付かんかったorz
もしよかったらリンク貼りなおしてもいい?
| 渋谷里紗 | 2006/07/08 12:07 AM |
はろぉ

お久しぶりです

また遊びに来てね

さようなら
| まじ子 | 2006/07/09 9:35 AM |
京都めっちゃおもろかった!!
ご飯もおいしかったし(・∀・)
映画村でめっちゃ騒いだ★
かなりうるさかったと思う!!笑

| 渋谷里紗 | 2006/07/13 2:01 AM |









http://w1n-d.jugem.jp/trackback/8