CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
A Perfect Sky
A Perfect Sky (JUGEMレビュー »)
BONNIE PINK, Burning Chicken, Masato Suzuki
A Perfect Sky ¥ 1,000
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

゜+★BAND愛★+゜

吹奏楽命('v`)
OBOEが大事な恋人★+゜
恋愛しちゃってます 素
<< きゃああ(b'v`●) | main | 堂本きょおだい >>


| - | | - | - |
わからンッ!!
自分は一体誰が好きやねン

ほンフリーダイヤルとに、これ。今の気持ちがこれ。

自分でもわからへンくらい自分は甘い人間です。

素晴らしい人間でもないくせに、何もできない無力な人間やのに。
今ンとこ思いあたる人

かずま  友達のままがいい。

先輩   会いたい。話したい。

あつし  彼女いる?つらいよ。

うちは恋とかしたらあかン人間な気がする。

こんなに人を想うことはいいことやってみンなは

ゆうてたけどうちらにしたら最低な話。

悩んでみてもすぐ違うこと考えて・・・

また別の人のことを考えてってたらしかよッ

一途な恋ってすんごい難しいかも、できる子がうらやましいッ


まあ、いずれ自分にも

ほんとにほんとに好きな人が見つかるまで

どんっ楽器が恋人どんっ

そう想っときます







それにしてもッ(ノε`)

最近はあめ多すぎちまう?!死にそうッ

楽器もしなってなるンがわかるようになってきた {進歩

まだ 音圧/音質 ってのはよおわからンけど

先輩の音 自分の音 何が違うかは わかってきた(b゜v`*)

やっぱり 基礎は大事!★

明日からちゃあーンと自分に厳しい基礎をやってから
はいらンどの練習していきたいと想ってます(*〇´∀`艸)*゜。

ちなみにはいらンどの 36から始まるOBOEのソロッ

うちが吹いてるンですよおおー☆(○´艸`).。.:*☆

ってゆうても先輩がおらンときだけ・・・ すン
いつか自分にソロが回ってくることを信じてップシュー
| 。+◆恋愛のこと◇+。 | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:12 | - | - |









http://w1n-d.jugem.jp/trackback/3