CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
A Perfect Sky
A Perfect Sky (JUGEMレビュー »)
BONNIE PINK, Burning Chicken, Masato Suzuki
A Perfect Sky ¥ 1,000
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

゜+★BAND愛★+゜

吹奏楽命('v`)
OBOEが大事な恋人★+゜
恋愛しちゃってます 素
<< 初投稿やあン★! | main | やばス02+。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
*4日のこと*
日にちは6月4日にさかのぼります 素

1年初舞台の京都駅ビル バンフェス レポ

毎年 うちの高校ではこのバンドフェスティバルが
1年の初舞台って決まってるンですよ('v`)

そして初デビューの曲は
パラダイス銀河
ルパン3世のテーマ
WHEN A MAN LOVES A WOMAN
うちらの初デビュー(☆゚∀゚☆)ノ

9時から音楽室で 基礎/パー練/全チュー/合奏 してから

11時に移動(⊃∀`)バスかと思えばみンなで電車に乗って
京都駅までいきました%周りから見れば何事やって感じでしょね;;

さすが大階段★!人の多さに唖然(ノ;゚д゚)ノ ビックリ!!
あンな大勢の人にうちらの「音」を聞かすンやって考えたら
かなりやる気がでてきて・・・ご飯を食べました 素

うちらの出番が来たころに ともくンのお兄さん
紹介してもらいました(ノ∀`*)お兄さんはうちらのOBでも
あって かなり優しいひとで・・・かっこよかった おい

まあそンなことをしてる間に 「次は〜高校です!どうぞ!」
って声がきこえて・・・先生を先頭に入場(゚∀。)ノ
先輩や先生が見てるなか、うちらの初舞台が始まりました★!



どんっ音がならへン(;゚Д゚)どんっ


かなりあせった・・・何事!?って思って
1曲目のパラ銀はB♭ぐらいしか吹いてない 素

・・・っと思ったら原因はリード。
かなり湿ってたみたいでツバでぬらしてうちに
鳴るようになって安心しました・゜゜(((*ノдノ)


ルパンはSAXのソロがあって・・・いつかは
うちもッてめさ思いました( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

WHEN〜は かなり好きになったああ 何
あの曲の盛り上がりは最高にええですよおー
また何かの機会があればきいてください(ρ´∀`)q

無事 完全暗譜 がでけて・・・成功もしてッ

たったの10分やったけど かなり疲れた(ノ_・。)

まだまだやなあーって思うこともいっぱいあったけど
お客さンの笑顔が見れて満足やったなあーって思えたし

ええ初舞台になったと思いますワァイ!!☆ヾ(´ω`●三●´ω`)ノ゙☆ワァイ!!

今日のことを かずまにメールしました ぶ


お疲れ


それだけかよッ(ノ_・。)
| 。+☆部活のこと★+。 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:20 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。