CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
A Perfect Sky
A Perfect Sky (JUGEMレビュー »)
BONNIE PINK, Burning Chicken, Masato Suzuki
A Perfect Sky ¥ 1,000
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

゜+★BAND愛★+゜

吹奏楽命('v`)
OBOEが大事な恋人★+゜
恋愛しちゃってます 素
<< 学校休ンだ* | main | コンクール(⊃∀^) >>


| - | | - | - |
けンか。
今日めっちヤショックなことがありました。

それは侃ちヤンとのけんか

ウちが100%悪いってゆウのに。。。

侃ちヤン何回も謝ってくれたヨね。
ほンとにごめン。何回もゆウた。やのに侃ちヤンは
「えりこは悪くナイ。何も分かってナイ俺が悪い」

って。好き。めっちヤ好き。毎日目で追っかけてる。




そも0Zけんかの理由は ウちの嫉妬

7/31(月)

はるカ/ゆき/彩/大ちヤン/侃ちヤン/ともちヤン/じゃンぼ/ウち/

08人で帰ってたのン。ウちは侃ちヤンにゆわなあかンことがあって

「侃ちヤン、ちょっとイイ?」

ってゆウた。いつもどおーり。
侃ちヤンは 彩と喋ってたのにウちが割り込んじゃった。

「今じゃなきゃ無理なン?」


そンなことないけど・・・でも先輩カらの伝言やしってゆウた。そしたら

「今無理、忙しい。てカ邪魔」

って侃ちヤンにゆわれた。え?何で、邪魔?
彩と2人で喋ってるカら?真剣な話してた?笑いながら?

それからウち、無視されちヤッた

その日の夜、メールをした。

「今日はごめンなさい。先輩カらの伝言」

そしたら侃ちヤン返事もくれンかった。何で・・・

次の日 めっちヤ ムカついて1回も喋ってナイ。
その日 またメールした。侃ちヤン冷たい!!!って。

ウちは前、侃ちヤンって急に冷たくなるってはなしてたのを侃ちヤンが
盗み聞きしたって事件があった以来 侃ちヤンが冷たくなったらゆウって約束した。

だからウちは侃ちヤンにゆウた。
「冷たくない」ってきた。はじめは冗談でイタ電するでーとかゆウてた。

けど、だン0Zモメはじめてきて・・・

「何でそんなに怒ってるん?」ってメールがきた。

侃ちヤン、ウちどうしたらイイかわからへンの。何がしたいンやろ。。
自分でも怒ってる理由がわからへン。侃ちヤンは友達・・・なハズやのに。。。

「怒ってない」「いやいや怒ってるやろ」「もういい」「そうですか」

泣きそうになった。好きになった。侃ちヤンのことを。

次の日。全国総合文化祭の準備。
02人キリになって話を何回もした。

けどウちがつよがって想いが伝えられンくて・・・逃げた。

好きって、嫉妬なンて 絶対にゆえへンと想ってた。

「部内恋愛禁止」

知ってる、けど・・・

ゆきに説得された、ゆきは何でも気づいてくれる。
「ゆウた方がいい」ゆきが侃ちヤンを呼んだ。

ちヤンと伝えた。嫉妬ってゆった。好きはゆってないけど。

侃ちヤンめっちゃ戸惑ってた。だカらウちはゆウた。

「友達のママでいいよ」

侃ちヤンは「うン、ごめン」ってゆウてきたから「何で謝るン?」って
ゆうた。侃ちヤンは辛そうな顔してたけど

「ウちは全然だいじょうぶヤで?」ってゆうたら笑ってくれた。


ちょっとだけ前に戻れた気がする、けど


ウちらの間に 微妙な隙間 ができてしまった(ノ_・。)
| 。+◆恋愛のこと◇+。 | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:07 | - | - |









http://w1n-d.jugem.jp/trackback/13