CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
A Perfect Sky
A Perfect Sky (JUGEMレビュー »)
BONNIE PINK, Burning Chicken, Masato Suzuki
A Perfect Sky ¥ 1,000
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

゜+★BAND愛★+゜

吹奏楽命('v`)
OBOEが大事な恋人★+゜
恋愛しちゃってます 素
<< けンか。 | main | 宿題がァ(ノ_・。) >>


| - | | - | - |
コンクール(⊃∀^)
今日は、コンクール。

ウちは出てないからあンま関係ないけどね。 素

03年生の先輩にしたら今まで03年間の努力を発表する場所。

1つ1つの音が 涙 に変わってきたって先輩がゆってた

本当に最高の演奏だった、影で支えることしかできへンかったけど
先輩はウちに「ありがとう」ってゆうてくれはった。

今年の課題曲

架空の伝説のための前奏曲

ンもーめっさええ曲じゃないですかΣ(゚д゚;ノ)ノ

やっぱTPがうまいBANDは全体もうまくきこえるってホンマな気がする。。。
TPのソロ、ボロボロやった学校はやっぱり銅賞ですもンねー。。。

あかん0Z そうゆうことゆうたらダメ0Z


ってわけで今日は 家帰ったンがなンと10:30(ノ_・。)

電車が事故っぽいことになったらしくて(´д`||) ガビィーン
| 。+☆部活のこと★+。 | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:05 | - | - |









http://w1n-d.jugem.jp/trackback/12