CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
A Perfect Sky
A Perfect Sky (JUGEMレビュー »)
BONNIE PINK, Burning Chicken, Masato Suzuki
A Perfect Sky ¥ 1,000
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

゜+★BAND愛★+゜

吹奏楽命('v`)
OBOEが大事な恋人★+゜
恋愛しちゃってます 素
<< コンクール(⊃∀^) | main | 悩みが‥ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
宿題がァ(ノ_・。)
ものすごく更新してなくてごめンなさい(р□'`;)

とりま今カら追加になるけどばン0Z更新してくゥパンチどんっ

ところで今日と昨日は夏休み初の OFF でした揺れるハート
ってワけで宿題祭りですおーまじでやらンとやばい(*´・ω・`*)


やってないけどね(。∀゜)


てか0Zみてますか? 何


ベースボール全国高校野球大会ベースボール



ほンっとーにこれみてやっと 夏 って感じがするー

我らが京都 ○○○高校は地方大会で終わっちゃったけどねえ。。。

てかねー

京都代表:福知山成美

めっちぁやるやンΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
2回戦出場きめてるしーめっさすごいしーがんばれええ(´3`)

やっぱり野球はおもしろい!!
9回まで何が起こるかわからンしねえーw
最初勝ってても逆転してるーとかミラクルがねb

それも最後まであきらめへン気持ちとか毎日の努力とか・・・
こまかーなささいーなことが この試合 にかかってるンだろねー

がんばれー天理ィィv(ε`v*))((*v´з)v
根性で勝ってくれー(ノε`)
| 。+♪それ以外♪+。 | 17:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:19 | - | - |
お久しぶりですねぇ!!春仔やぁぁぁぁw

元気してましたぁ??

もち仲良くしましょッッww

あああー京都応援してるのか;;僕の応援してたトコは

1回戦で京都と戦った愛知の愛工大名電なんだけどね笑
| 小山!★'`$!ちひろ | 2006/08/14 10:20 PM |









トラックバック機能は終了しました。