CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
A Perfect Sky
A Perfect Sky (JUGEMレビュー »)
BONNIE PINK, Burning Chicken, Masato Suzuki
A Perfect Sky ¥ 1,000
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

゜+★BAND愛★+゜

吹奏楽命('v`)
OBOEが大事な恋人★+゜
恋愛しちゃってます 素
<< テスト終了+。 | main | けンか。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
学校休ンだ*
明日終業式やあン(●´・ω・)八(・ω・´◎)

けど明日から毎日毎時間部活やあン(⊃^∀^⊂)ブーン

・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l

でもがンばる(゚∀。)!!
なンたッてマーチングで全国いくもンねッときめき

ところで、今日は19日・・・学校休みました {アソ
今日はおばーちゃンの命日でもあるポロリ
おばーちゃンはうちが生まれる2ヶ月前(今日)に
亡くならはったからおばーちゃンはウちのことを知らン汗
ウちは話とか写真とカで知ってるけど(´3`)
けど入学式ンときも受験のときもそろばンのことも
学校の悩みとか・・オ仏壇の前でいっぱいきいてもらった揺れるハート
ウちはおばーちゃンのタメに何がしてあげれるヤろなあ・・・
って考えた結果

1:初給料は親へ渡す
2:恥ずかしくない人生を歩む


今即効考えたンやけどね。:゚(。ノωヽ。)゚・。
まあ日ごろの感謝を親に返すってことでw
おばーちゃンは関係ないかもやけど ウちもまともに
生きてるってことを
見せてあげたいと思いました★!




ってわけでやン!!!
今日からおねーちゃンが横浜へ行った(゚∀。)ノワヒャヒャヒャヒャ
剛くンのコンサートらしい(ノ∀`*)


まあそンなことはどうでもよくてええ ワラ

明日からは学校いかなねーあ、明日そろばンの試験の結果分かる!!

吹奏楽は最高やねンでー
| - | 18:27 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:27 | - | - |
コメ遅れてごめんね(ノA`;)
最近かなーり京都と大阪に行きたいの(・∀・)え
京都で抹茶アイス3個食べたの思い出した('A`)ナンデ
| 渋谷里紗 | 2006/07/27 7:09 PM |
元気やった--!!!!
コメ返すの遅いと思うけど
これからも絡まってw

うち、もうすぐ
コンクールのオーディションなの・・
| まじこ | 2006/08/01 4:54 PM |
なんか忙しそうだねー
部活頑張れッ
吹奏楽は大変だよ;
高校生となると勉強もだしね・・

あたしは特にないからさー・・

こないだはありがとうw
大阪めっちゃ楽しかったよ
えりこに会えて嬉しかったし
しゃべれたし
ぷり撮れたし
案内してもらったし
お好み焼き食べたし
最高だった(~▽~@)♪♪♪
本当にありがとうねッ
| まる | 2006/08/11 5:16 PM |









トラックバック機能は終了しました。